人工甘味料とアスパルテームの恐怖!カロリーゼロに潜む罠

Pocket

スポンサードリンク

人工甘味料とアスパルテームの恐怖!カロリーゼロに潜む罠

 


 

 

こんなコマーシャルのセリフ聞きおぼえないですか?

「昔は乙女、今は太め」

綾小路きみまろのナレーションだと思いますが、食生活が乱れ過ぎってCMですよね。

甘いものは男女問わず魅惑の味ですよね。その甘いもの全てを人工甘味料に切り替えられたらどうなるのでしょう。

「ま・まさか!?悪の組織の仕業なのか!?」さ~中二病全開の時間です。

 

 

人工甘味料 アスパルテーム カロリーゼロ 人工甘味料とは

 


 

人工甘味料とは、人間が作り出した砂糖に変わる代用食品。化学的に合成された甘味料です。

 

☑ アスパルテーム

☑ スクラロース

☑ サッカリン

☑ アセスルファムカリウム

 

などが上げられますが、まだまだ氷山の一角に過ぎません。

中にはあまりにも危険な為に製造が中止されたり、使用限度量が決められたり、食品によっては使っても良し!と言う物までが存在します。

 

 

でも、いわゆる添加物を今の食材から全て取り除いてしまうと、スーパーに並ぶ品数が減り、単価も高額化になっていくのでしょうね~。

人は神様でも創造主でもない事を、頭の良い人は考えないのでしょうね…

 

 

人工甘味料 アスパルテーム カロリーゼロ 人工甘味料の人体への影響とは?

 


 

 

人工甘味料が人体に影響を及ぼす?そんなのありえるわけないでしょ~だって厚労省が認可してるんだから

 

なんてモザイクがかかった画面越しで、声も返られた人がニュース番組に出ていそうですよね。

はっきり言うと、か~な~り ヤバイです。

 

いくらインターネットに記載されている事柄は話半分に聞くものだ!と思っていてもそれでもこの恐怖は耐えきれません。

人工甘味料の恐怖です。

 

肝臓はボロボロになる・大腸小腸にも影響がある・血糖値が上がる・さらには発がん性のリスクが高まるなど・・

ちょ~コエ~ってなりますよね。

大人でこうなるとしたら、子供が大人と同じ量を摂取したら・・・これって現実それとも仮想現実!?

 

 

 

人工甘味料 アスパルテーム カロリーゼロ アスパルテームは危険?

 


 

アスパルテーム、何となく言葉の響きから行くと世界文化遺産の名前にありそうですが、人工甘味料です。

お菓子・ジュースに含まれている成分の1つです。

 

何でもかんでもに使われている、魔法の人工甘味料のアスパルテームには、どんな危険があなたを待ちうけているのでしょう。

アメリカの食品医薬品局では、アスパルテームは普通に家庭で使っている分には体に害はない!用な事は発言しています。

 

アスパルテームは腸でメタノール・アスパラギン酸・フェニルアラニンに分解されて、体内に吸収されてたんぱく質に取り込まれたり、二酸化炭素と結合して息から体外へ放出されてしまいます。

 

これらの成分を単体で摂取した場合には、最悪死亡するケースがある成分も含まれています。

 

メタノールやフェニルアラニンは、神経毒の一種であることを理解しましょう。この2つの物質が蓄積されていくと

 

☑ 腫瘍

☑ 脳障害

☑ 頭痛

☑ 皮膚のポリープ

☑ 不眠症

☑ うつ病

☑ 知能低下

☑ 短期記憶障害

☑ ガン等が発症する

 

この様な恐れがあるとされています。

 

 

 

人工甘味料 アスパルテーム カロリーゼロ その他の危ない人工甘味料とは?

 


 

アスパルテームだけでもゲッソリしそうなほどの人工甘味料ですが、この業界の素晴らしい所は、アスパルテームがヤバイ!となりそうな時に別の代替え品を世に出して来ると事です。

 

危険であろうとされている人工甘味料は以下です。

 

☑ スクラロース(農薬の研究開発中に出来た産物)

☑ アセスルファムカリウム(発売禁止されているチクロと分子構造が似ている)

☑ サッカリンナトリウム(コールタールを研究中に偶然発見。コールタールは発がん性物質)

 

 

代表的な物をあげましたが、天然由来成分の甘味料の糖質0カロリーも人工甘味料と同じと思っていた方が良いでしょうね。

 

 

Sponsored Link


 

人工甘味料 アスパルテーム カロリーゼロ 人工甘味料で太るって本当?

 


 

ゼロカロリー飲んでるから太らないよ~と言う方が大多数を占めると思いますが、この認識は基本的には間違っています。

 

人工甘味料の中には、腸で吸収した危険物質が肝臓に入ると肝臓は脳の指令を待たずに蓄積した糖を血中に放出していまいます。

またその後、その糖をインスリンが回収すると言う悪循環が起き血糖値が高い状態になります。

その為、代謝が悪くなるので太りやすくなっていきます。

 

また、カロリーがゼロと言う事で食べ過ぎてしまう傾向も考えられます。

人工甘味料には、人間が本来甘いものを取る理由の物が入っていないので、満足する事ができずに摂取量が増えてしまうなどが上げられています。

 

 

 

人工甘味料 アスパルテーム カロリーゼロ カロリーゼロと人工甘味料の関係

 


 

 

皆さんもお気づきでしょうが、カロリーゼロの食料や飲み物は、必ずと言って良いほど人工甘味料が使用されています。

 

作られた甘さを飲んでいるだけですから、疲れた体やビタミンCが不足している方には効果はありません。

 

 

人工甘味料は基本的には、化学薬品からの副産物的なものから産まれているので、当然ながらカロリー表示ができません。

ですからカロリーが零!なんです。これって怖いですよね!化学薬品の副産物ってかなり危険度高そうじゃないですか!?

 

 

ブルーローズのCM好きだったのにな~企業に洗脳されていたと言う事か!?

 

 

 

人工甘味料 アスパルテーム カロリーゼロ まとめ

 

 

人工甘味料の恐怖を紹介してきました。皆さんどう考えてもこれだけの危険と思われる成分を口にしていると言う事実。企業と政治の利権しかないのでは?と思ってしまいますよね~。人が人工的に作った物を食料に添加したりするのって、まさか!?これは人類淘汰によるエリート集団のみ生き残ると言う何らかの作戦なのではないのか??「わかった、こちらも情報が分かり次第報告する。エルプサイコングルー」

 

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes