男性ホルモンを増やす方法 テストステロンを増やしたい!

Pocket

スポンサードリンク

男性ホルモンを増やす方法 テストステロンを増やしたい!

 


 

 

一般的に男性ホルモンが多い人ほど、頭が薄い・ヒゲが濃い・胸毛がある・すね毛が濃いなどと毛にまつわる話が多いと感じませんか?

これだけが男性ホルモンの役割ではないのですが、見た目でわかる指標的な事なのでしょう。では、男性ホルモンの世界にホモホモ~♪

 

 

 

男性ホルモン 増やす方法 テストステロン 男性ホルモンとは?

 


 

男性ホルモン=テストステロン=男の中の男=北斗の拳のラオウと言うイメージでは無いでしょうか。

男性ホルモンと言われている物の一つに、テストステロンという物質があります。

 

このテストステロンは20代をピークに減少傾向になって行きます。

20代の男性は体的に完成形が多いのもそのためです。

 

テストステロンの役割としては、

 

☑ 骨や筋肉の強化・維持

☑ 血液を作りだす

☑ 動脈硬化の予防

☑ メタボ予防

☑ 認知機能の向上

 

などに効果があるとされています。

 

 

 

男性ホルモン 増やす方法 テストステロン テストステロンの量のチェック方法とは?

 


 

 

男性ホルモンのテストステロンが多いか少ないかを判断するには、採決して調べるのが一番なのですが、そうなると確実に実費です!

高額医療費を請求されてしまいます。

 

簡単に調べる方法としては、手の人差し指と薬指の長さでチェックできると言われています。

薬指が長い人はテストステロンが多いと言う事らしいのですが、微妙ですよね~。

 

こんなサイトを見つけてみましたので、テストステロンの多さを知りたい方は是非チャレンジを!

http://mote7.com/menu18.html

 

 

 

男性ホルモン 増やす方法 テストステロン 男性ホルモンが少ないとどうなる?

 


 

☑ 仕事中の集中力の持続ができない

☑ あまり寝れない

☑ 不安感に駆られる事が多い

☑ いつもイライラしている

☑ 朝立たない

☑ 性に興味がなくなった

 

 

お~やべ~当てはまる!なんて方も大勢いるのではないでしょうか。

40~50代の方に多く見られる症状らしいので気になるなら、病院に行くのもありなのでは?

 

Sponsored Link


 

男性ホルモン 増やす方法 テストステロン 男性ホルモンの増やし方

 


 

 

俺まさか!?テストステロンが少ないのでは?と思っている方も大勢いると思います。

でも今からでも遅くはわりません!返り咲きましょう!若かりしあの時代へ!その為には頑張らなければならない項目があります。

 

体重のコントロール

 

適正体重になる事でテストステロン低下を抑制してくれます。

 

 

短時間で激しい運動

 

筋トレなどの激し運動を短時間でこなすとテストステロンを増やす効果があるそうです。

過度な筋トレはNGですから注意が必要です。

 

 

質の良い睡眠をとる

 

睡眠の質は何とも言えませんが、睡眠時間が5時間無い人はテストステロンが低下傾向になるそうです。

 

 

 

亜鉛・アミノ酸・ビタミンD

 

これらのビタミン類を摂取する事でテストステロンが結構な勢いで急上昇するようです。

コンビニでもこれらのサプリメントは販売してますから気軽に始められますね~

自分も買いに行ってきま~す。

 

 

 

男性ホルモン 増やす方法 テストステロン まとめ

 

男性ホルモンの増やし方について紹介してきました。ラオウまでの体はいらないとしても細マッチョ系にはなりたいですよね~。男はいつまでたっても~元気でいたいですからね~。でも、鬼嫁には興味はありませんけどね~!これは男性ホルモンと言うよりも、人間の体に取りついている微生物でさえも受け付けないよ~って言っていますからね~

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes