トマトダイエット 血液サラサラアンチエイジング ジュースもOK

Pocket

スポンサードリンク

トマトダイエット 血液サラサラアンチエイジング ジュースもOK

 


 

 

トマトを食べただけで痩せられる。そんな甘い言葉に惑わされてしまい、トマトダイエットを始めたけれど一向に痩せて行かない。

「全然やせなじゃない~キィ~!!」と悔しがってしる方はいらっしゃいませんか~。そんなあなたの心の隙間を埋めてみせましょう。

「ダ~!!!」と言う黒い帽子に黒いスーツのサラリーマンには要注意です。

 

 

 

トマトダイエットとは?

 


 

 

トマトダイエットとは、朝昼晩の食事をトマトのみにするダイエットで、極限まで極めると水分すらもトマトジュースで行うダイエット方法です。

というのは冗談です。

 

いわゆるトマトダイエットは、夜に丸ごとのトマトを2個又はプチトマトを17個以上食べるダイエット方法です。

 

 

 

 

トマトダイエット トマトの栄養とは?

 


 

 

トマトが赤いのはなぜだか知っていますか?それは夜な夜な生き血と吸っているからだよ~なんて事は有りません。

リコピンの色が赤色の為に赤く見えるのです。リコピンはカルテノイドの一種で生活習慣病の予防や老化防止作用にも効果があるとされています。

 

このトマトには食物繊維やビタミンCも多く含んでいます

また抗酸化作用を持つβカロテンもリコピンと同様の作用をしてくれるので、トマトを食べれば体の酸化を防ぐ効果があるとされています。

 

 

Sponsored Link

トマトダイエット トマトダイエットの効果は?

 


 

 

トマトダイエットでか~な~り速効性を求めるそこの女子たち!夜トマトダイエットしたからと言って1週間で効果がでるとは限りません。

いわゆる体質の改善を主に目指したダイエット法と言う事を理解しましょう。最低でも半年は毎日続けないと効果が無いともいわれていますが血液をサラサラにする事で、基礎代謝が上がり脂肪が燃焼しやすくなる効果を狙ったダイエット方法です。

 

速効性を求めるなら、ビリーのブートキャンプにご参加してください。あれを全てこなせたら女性版ランボーになれますから。

 

 

 

 

トマトダイエット ダイエット以外にも効果はある?

 


 

 

 

トマトダイエットをする以外にも副産物として、トマトの食物繊維による便秘解消やリコピンやβカロテンの抗酸化物質による体の酸化を防止するアンチエイジングにも効果が期待されています。

痩せて~便秘解消して~美肌になる!まさにドリ~ムな食材ではないか~

 

 

 

トマトダイエット やり方とは?

 

トマトダイエットのやり方は、生食が一番!だけと思っていたら持ったいないですよ~。

どうやら、火を通しても、ホールトマトを使ってもいいらしいのです。

サラダで1個トマトスープで1個で合計2個になりますからこれで十分です。

 

 

 

トマトダイエット 副作用や注意点は?

 

トマトダイエットにも注意点は有ります。

 

☑ トマトは夏野菜ですから体を冷やします。

適量を食べる分には良いのですが、食べ過ぎると体を冷やしてしまい、基礎代謝をあげる事さえままならなくなってしまいます。

 

☑ トマトは水分が多い野菜

水分の中に水溶性の食物繊維を多く含んでいいるので、食べ過ぎるとお腹が~「牛るるるる~♪」となってしまいます。

 

☑ 高い!

トマトをスーパーで購入した方ならお分かりかと思いますが、2個を毎日半年以上となるとかなりの経済的負担が増加してしまいます。

 

 

 

トマトダイエット トマトジュースでも同じ効果はある?

 

出典:http://nitijyo-no-onayami.com/1187.html

スポンサードリンク

トマトは苦手だけどトマトジュースなら飲めると言う方も大勢いるでしょう。

トマトジュースでもトマトダイエットは出来ます。但し、トマトジュースの質にもよります。

 

トマトが何個使われているのか分からないのと、水で薄められている場合もあるので、100%トマト果汁で原材料「トマト」だけ書いてあるのが一番です。

 

トマトジュースが完璧か?と言うとそうではありません。

トマトに含まれる果糖はコップ一杯で7gあるので、コーヒーに7gの砂糖を入れたら激甘ですからね。

後は確実に塩分も摂り気味なってしまうので、なるべくなら、ジュースではなく野菜を購入した方がいいですよ~。

 

 

 

トマトダイエット まとめ

 

トマトダイエットについて紹介してきました。女性でも男性でもダイエットしなければならない方も当然多くいますし、美の為にダイエットの方もいる事でしょう。

基本体重を絞るには食事+運動が一番なのです。トマトダイエットして基礎代謝をあげておけば、運動の際の消費カロリーがかなり違ってきますからね。

 

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes