ユークロマクリーム 使ってみた結果…シミ取りやシミ消しにユークロマ

Pocket

スポンサードリンク

ユークロマクリーム 使ってみた結果…シミ取りやシミ消しにユークロマ

 


 

 

女性の肌の悩みの中の一つには「シミ」と言う物があります。

これは長年紫外線に侵され続けた代償と言うべきものでありますが、完璧に押えこむ事が出来る物ではありません。

完璧に紫外線から顔を守るには、毎日日焼け止めをこれでもか~!

と言ったくらいに顔に塗装・・・塗るくらいの勢いでは防げないのではないでしょうか?ま~それでも人様が作るものには完璧というものはないのですがね。

 

 

 

 

シミ取り シミ消し ユークロマクリームとは?

 

出典:http://xn--pckam4ohe2b9aya2mf9574hyfduy9g.com/

スポンサードリンク

 

 

今回ご紹介する商品は「ユークロマクリーム♪」別名「漂泊クリーム」とも呼ばれています。

 

漂泊!?顔全体が白く抜け落ちて「ファンファンファンタジー」くらいの勢いで白くなるのでしょうか。

肌が一反木綿くらいに白くなってしまうのでしょうか!?

漂泊効果と言っても「シミ」がある部分に塗り込む事で「シミ」となっている部分がいつの間にか元通りになっている!と言う触れ込みの様です。

ユークロマクリームの中の成分には「ハイドロキノン」と言う成分が4%配合されているそうなので、ってこれって大丈夫?なのでしょうか?

厚労省の認可では最大2%までの配合されている物は販売が可能になっているのですが、それ以上の配合は処方箋が必要になっているはずです。

でも通販で売られていますよね~違法?ついでに言うと5%を超えるハイドロキノンを使用し続けると発がんするとも確認が取られています。

これって意外とヤバい商品!?

Sponsored Link


 

 

 

シミ取り シミ消し ユークロマクリームの効果的な使用方法は?

 


 

 

どうもユークロマクリームのみの使用では、効果的な側面がどうも希薄の様ですね~。

まさに美容業界の隠れた秘密の専売特許販売。

ハイドロキノンだけで、効果が少ないなら、レチノイン酸を配合したクリームと併用する事で、透き通る美肌の道が出来るそうです。あまりにも塗りすぎると、頭蓋骨まで透けて見えてしまうかもしれませんよ~。

レチノイン酸はビタミンAの300倍も効果がある様な事がかかれていましたので、肌の分解・再構成・構築完了までを一気にやってくれるようです。それだけに強いクリームとだけは自覚しておきましょう。

 

 

 

 

シミ取り シミ消し ユークロマ ユークロマクリーム 副作用は?

 


 

 

ユークロマクリームの副作用は?と言うとやはり刺激の問題が一番多いのではないでしょうか?

使用し始めてから4~7日間で塗布した所に痛みと伴う事や、尋常じゃないかゆみに襲われたりもする方が後を絶たないと言う口コミサイトもあるようです。

正直美容系の口コミは、影のライターが存在する事が明白ですから、どこまで口コミを信じるのかはあなた次第です。

但し、皮膚への炎症や痒いは確実に訪れる事にはなります。

 

これは人の肌によって違いが生じるので問題はありませんが、このクリームのハイドロキノンは含有量5%以上で発がん率が高くなりますので、4%だからと言って安心できるの物ではありませんからね。

 

 

 

 

シミ取り シミ消し ユークロマ ユークロマクリーム 実際使ってみたところ

 


 

私は楽天で買ってみました。

顔全体に塗って4か月が経過していますが、正直効果は「うーーーーん」ですね。。

 

こういった商品の口コミに「薄くなってきた気がする」と言うものがよくありますが、実際「薄くする効果があるものを塗っている事による自己暗示」が強いと思います。

 

シミが取れる薬を塗っているから、なんか薄くなってきた気がする…?というものですね。

でも本当に効果が分かるなら「気がする」とはなりません。

 

そして私も同じく「薄くなった気がするかも?」程度の効果です。

つまり、目に見える効果はゼロ!!(笑)

 

実際、効果がある方もいらっしゃるようなので、もしかしたら効く人もいるかも?って感じですかね…

 

 

 

 

シミ取り シミ消し ユークロマ ユークロマクリーム 注意事項は?

 


 

 

それでも、「私女優なの~」と思っている方も中にはいるでしょうから、とにかく効率的にビタミンC誘導剤やレチノイン酸を使用しながら早めに治療を完了する事が、肌へのダメージを最小限に抑えてくれるのではないでしょか。

長期間使用した事で、ガンが見つかったなんて事は嫌でしょうからね。

 

 

 

シミ取り シミ消し ユークロマ ユークロマクリーム まとめ

 

ユークロマクリームについて紹介してきました。

ネット数はんではピンキリで取引されているようですから、日本政府のお墨付きの薬でないとい事を覚えておきましょう。

個人輸入で入ってきているものなので、日本側としては自己責任でお願い致します。と言う事なのです。あなたなら、健康を取りますか?それとも美白を取りますか?

これから、先があなたのJudgement timeになるのです。

 

 

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes